辺見えみりさんプロデュースのフルアクレフへのインタビュー内容を解説しました

辺見えみりさんのフルアクレフへのインタビュー動画を紹介します。

動画ではどういう事を伝えられているのかを動画を見ていただくと共に、文字にも起こしてみました。

フルアクレフの事をプロデュースされている辺見えみりさんの視点がどいう意識で作られたのかを聞いて、購入してみるかの判断としてみてもいいと思います。

辺見えみり お肌のケア 悩み

フルアクレフ 辺見えみりインタビュー

こんにちは、辺見えみりです。

お肌のケアで悩んでいることはありますか?

そうですねあの夜寝る前に前自分でケアをして、もちろん寝るんですけど、朝起きた時にちょっと僕なんか物足りない なっていうそういう日があって
特に疲れてるときなんかはそれを すごく、翌日朝に感じたりすることが、多くなってきて、なので、美容液の大切さみたいなのを、最近感じていますね

この高濃度美容液を作ったきっかけ

フルアクレフ 作った キッカケ
もともとすごく美容オタクというかとにかくいろんなものを試してきたんですけど、
自分にあった美容液をつくりたくて、で、塗った時に、こう塗ったっていう使用感がちゃんとあって、肌の中に浸透して肌の中からモチモチする みたいな、あの、そんな感触がえられるような物を作れたらいいなって 考えていました。

この商品のこだわりを教えてください。

辺見えみり フルアクレフ こだわり
たくさんありますが、もちろんあの、瓶とかそういう外見ていうものも、自分の好きな感じにしたいなって思ってたん ですけど、中身に関してはもう、とにかく高濃度ていう部分と、あと使用感っているところに、
1番こだわって、こう塗ったという実感がちゃんと持てないと、満足できないと思うので、その部分ともっちりとした感触があるようにっていうのを思いながらつくりました。

あと、プロテオグリカンっていう成分がありまして、あの、ネットで調べてたら、出てきたんですよ。その成分が・・で、すごくお肌にいいというのを聞いて、今回kの美容液を作るにあたって、そのプロテオグリカンを一緒に成分に入れれたらいいんじゃないかなと思って、何度もサンプルをつくってもらいました。

この商品をどのような方に使ってほしいですか?

フルアクレフ 誰に?

そうですね、やっぱりあの、自分と同年代の女性、あと、子育てとか仕事にすごく疲れてると思うので、そういう女性たちに、あの自分のご褒美みたいな 感覚でかっていただけたらいいな と思っています

最後に一言お願いします。

とてもこだわって作ったこの 美容液は、ぜひね、一度使ってみていただければきっと、皆さんにも良さをお伝えすることができると思うので、気に入っていていただけると思いますので、ぜひ一度手にとってお買上げ頂いて、日々の微力に役立ててください。

こちらがそのレビュー動画です。

 

フルアクレフの
公式サイトはコチラ

 

最新情報