デリーモを購入して使った人の口コミを多数紹介します!!

デリーモ脱毛スプレーについて、さら多くの口コミを集めてみました!

人気の商品なだけにその口コミを知りたい人もたくさんいると思いますので、多くの口コミを紹介します。

 

デリーモ公式サイトはこちら

もくじ[見出しクリックで移動]

評価の低い口コミ

30代前半(女性):10日間使い続けて毛をなくしてもまた2、3日後には生えてくるという繰り返しだったので使用をやめました
満足度:★★

【デリーモを知ったきっかけは?】
SNSやネット広告と雑誌広告

【使おうと思った経緯は?】
チクチクとポツポツになる剃刀での処理が毎回、嫌だったのでインターネットでよさそうな脱毛剤を探していたらたまたま見つけました。

以前、別の除毛剤を使ったときは使った後に匂いで気持ち悪くなったり、肌がかゆくなったりしたので、口コミをよく見て使用を決めました。

【主にどの箇所に使いましたか?】
両腕と両足。足の親指。

脱毛除毛スプレーは14日間くらい使用していました。

だいたい、5分後くらいに、洗い流した後で、スベスベ、ツルツルの肌でびっくりしました。とにかくその時は、嬉しかったです。

匂いも気にならなかったので、だいたい2週間くらい続けて使いました。

ただ、残念だったのが、説明書きには、継続して使うと毛が生えてこなくなる、肌がきれいになるといったことが書かれていましたが、思ったほど体感はできませんでした。

私の時は、スプレーして除毛してもだいたい2、3日するとまた生えてきてました。そして肌も特に綺麗にっていうのはなかったですね。

14日間使い続けてムダ毛処理をして、2、3日後にはまた生えてくるのを繰り返したので、使用を中止しました。

毛が生えてこなくなるという目標が決め手だったので残念です。

広告や口コミとかで、どれくらいの人が永久脱毛できたのかがわかっていたら良かったなと感じてます。

 


 

20代前半(女性):彼氏にがっかりされました
満足度:

【デリーモを知ったきっかけは?】
インターネットの広告

【使おうと思った経緯は?】
即効性がありそうだと思ったことや、値段の安さ。

使用している友人に聞いたら、毛の濃い人でも、結構実感できると言われたので、購入しました。

【主にどの箇所に使いましたか?】
脇毛に使いました。

1ヶ月間使いました。

肌が敏感で、だいたい1週間に1回の頻度で使いました。

思ったほどの効果はかんじませんでした。

敏感肌だったため、ヒリヒリ感じて、私には強い除毛剤だとおもいました。

良い点は、スプレータイプなので簡単にできる手軽さかな。

使った後は、毛が、フニャフニャになって溶けて抜ける感じでした。

使い方が悪かったのかわかりませんが、根本までは綺麗に抜けなかったです。

手軽さはよいですが、ヒリヒリが気になって、継続して買う気にはなれませんでした。

 


 

20代後半(男性):5分ぐらいで背中の毛や胸毛のほうは綺麗に取れてました
満足度:★★★

【デリーモを知ったきっかけは?】
ネットで知りました。

【使おうと思った経緯は?】
胸毛がぼうぼう、そして背中にも生えてる毛が嫌でしかたなかったのですが、嫁がその毛にチクチクするからムダ毛処理をして欲しいと言われて、これなら背中も1人でできそうだったので・・・

【主にどの箇所に使いましたか?】
主に、胸毛や背中の毛です。

結構な回数つかえて、なくなるまで使つかいました。

胸毛も背中の毛もかなりとれてよかったです。

なれない内は背中は嫁にしてもらったりしてましたが、慣れてきてからは、風呂の鏡をみながら自分で吹き付けて使いました。

ただ、剛毛だったせいなのか、1本しか使ってないからなのか、毛が細く、生えにくくなるというのはあまり感じませんでした。

剛毛の人でも毛が薄くなると実感できたらもっと良かったです。

 


 

20代前半(女性)
満足度:

【デリーモを知ったきっかけは?】
インターネットでグーグルで調べて知りました。

【使おうと思った経緯は?】
ネットでよく見るなと思って気にはなっていて、口コミも良くて、友達もつかっていたので、多分大丈夫だろうと思って、購入しました。

【主にどの箇所に使いましたか?】
脇がメインで、あとは、足と腕に使いました。

一回使っただけでやめました。

パッチテストでは大丈夫だったので、思いっきりつかったら、途中で痒くなってしまったので、すぐ洗い流しました。

脱毛はまぁできたのですが、皮膚が少し赤くなってしまい、かゆみが暫く収まりませんでした。

 


 

20代後半(女性)
満足度:★★★

【デリーモを知ったきっかけは?】
インターネットで脱毛スプレーを検索してたらデリーモの事を知りました。

【使おうと思った経緯は?】
値段が3980円と格安で、かなりの期間使えるという口コミと、気になる部分にスプレーをして少し待つだけで簡単に除毛出来るという手軽さがいいなぁと思いました。

【主にどの箇所に使いましたか?】
指の毛、腕、足の毛に使用しました。

おおよそ4ヶ月の間使用しました。

毛が気になってきたら、お風呂に入る際に脱毛したい部分にスプレーをし、少し放置した後に手で軽くスーッと撫でる様に洗いました。

ヘラを使うと肌が痛む気がしたのでシャワーと手で洗い流す感じで使いました。

最初は変わりなかったが、何度か使ってみると少しづつですが毛質が変わってきて、じょりじょりとした毛の嫌な感覚がしなくなってきたのはびっくりしました。

良かったところは、手間や時間をかけずに簡単に除毛出るところです。

 

 


 

30代後半(女性)
満足度:★★★

【デリーモを知ったきっかけは?】
楽天市場で脱毛スプレーと検索して見つけました。

【使おうと思った経緯は?】
最短で5分で脱毛できるという商品説明と手軽さ、カスタマーレビューの数が多くてどんな商品でどんな使い心地なのかが分かりやすかったこと、内容量が多くてコスパが良さそうだったからです。

またカミソリを使って脱毛していましたが、カミソリ負けがひどかったのでスプレーならカミソリを使わず刺激も少ないかなと思い使ってみようと思いました。

【主にどの箇所に使いましたか?】
両腕、両足のすね、ひざに使いました。

夏の期間、2ヶ月ほど使ってみました。

3日おきくらいに腕と脚、ひざに入浴時にスプレーして5分ほどおき、ボディタオルでスプレーした箇所をぬぐうかシャワーで洗い流すとムダ毛が一緒にするっと抜けていきます。

除毛剤の匂いが苦手ですが、こちらは独特の香りもなく、脱毛後も特に臭がのこることもありませんでした。

ただ長いムダ毛はこの方法できれいに抜けますが、生えかけの短いムダ毛は残念ながら脱毛出来ず残ってしまいます。

手は汚れませんが、スプレーを吹きかける時に周りに飛び散って汚れるので、必ずお風呂場で使っていました。

カミソリ負けをする敏感肌ですが、湿疹が出たり腫れたりといったトラブルも起こりませんでした。入浴中に使えるというのも手軽でよかったです。

肌に優しいし、手軽で効果も実感出来て気に入っているのですが、生えかけの短い毛もちゃんと抜けるようにしてほしいのと、スプレーの飛び散りをもう少し改善してほしいと思います。

 

 

解説

低評価と言えど、みなさん除毛自体には効果を感じているようです。
また、脱毛スプレーならではの使いやすさににもメリットを感じているみたいですね。

ただ、短い毛だと上手く脱毛できなかったり、広告では使い続けることにより毛が薄くなっていくと書いてあったけど、あまり効果が感じられなかったという意見も目立ちます。
薄くなっていくかどうかには個人差がありそうです。

中には男性で使っている方もいた事には驚きました。脱毛の悩みは今や女性だけの悩みではないということですよね。

肌に優しく作用して欲しい反面、剛毛な毛でもしっかり脱毛できる商品が欲しいという声もたくさんありました。

 

 

評価の高い口コミ

20代後半(女性):少しずつ、生え際が遅くなってきたので嬉しく感じました
満足度:★★★★★

【デリーモを知ったきっかけは?】
友だちの紹介で知りました。

【使おうと思った経緯は?】
友だちが「脱毛スプレーのdeleMOをムダ毛が生えているところを吹きかけるだけで、毛が抜ける。」

と教えてくださったので、興味がありました。そして、お試しコースとして、安く試すことができるので、これは絶対にやりたいと思いました。

【主にどの箇所に使いましたか?】
ワキ、腕、足、お腹、背中

私は脱毛スプレーのdeleMO(デリーモ)を1年間のお試しで使用させていただきました。deleMO(デリーモ)をムダ毛が生えているところに吹きかけて、塗りこんで、5分程度放置しておきます。それから、ヘラみたいなもので優しく取り除いてから、シャワーで洗い流しておくだけです。

私は小さい頃から敏感肌だったので、deleMO(デリーモ)で肌の痛みが感じられるのではないかなと不安がありました。

ですが、吹きかけて、塗りこんでみると、痛さは感じられなかったので、違和感はありませんでした。最初の頃は、ムダ毛の生え際がいつも通りの速さだったので、ムダ毛処理は大変だと感じました。

ですが次第にですが、少しずつ、生え際が遅くなってきたので嬉しく感じました。

1年間経ったあとでは、ムダ毛処理をしなくてすんだことがありがたいと思いました。

deleMO(デリーモ)をまた使用してみたいと感じたので、またムダ毛が生えた時には使用していきたいと考えました。

 


 

20代後半(女性):私のムダ毛はすっきりしていました
満足度:★★★★★

【デリーモを知ったきっかけは?】
友人からすすめられた

【使おうと思った経緯は?】
私が脱毛サロンに行こうかと悩んでいるとき友人からすすめられたから。

サロンに行けばお金がかかるのでなかなか行く決心がつけられませんでしたが、デリーモは安くて比較的すぐに使えそうだなと思い試してみました。

【主にどの箇所に使いましたか?】
腕とスネの部分、両脇

3ヶ月ほど使用しました。

脱毛したい部分に吹きかけ5分ほど乾くのを待ちます。その後もっさりとした私のムダ毛はすっきりしていました。

使う前は痛みが怖かったのですが、全くそれもありませんでした。

肌が弱い私にはカミソリでさえ痒くなってしまいます。

ですが脱毛は必要で痒さと荒れに耐えながら10年ほどカミソリを使用してきました。

しかしこんなに簡単で時間もかからずに、更に肌を全く傷つけずに脱毛できるなら何故もっと早くこの商品に出会えなかったのかと後悔しています。後は価格の安さは最もいいですね。

特に悪い点はないと思いますが、あえてあげるならもっと大きいサイズを販売してほしいです。

ただ私が今まで試した脱毛方法で最もよく、パーフェクトな自己処理方法です。もちろんこれからずっとリピートするつもりです。

それとオススメもしたいです。

改善してほしいとこは特にありません。

臭いやベタベタ感が特に気にならなければ十分な商品です。

 


 

20代前半(女性):脱毛した後も特に肌がヒリヒリすることもなくびっくりでした
満足度:★★★★★

【デリーモを知ったきっかけは?】
ネットの広告、友人からの口コミ

【使おうと思った経緯は?】
友人との会話で「ちょっと使ってみたけれどすぐ毛が生えてくるから面倒臭くていらない」と聞き、私は以前からネットの広告で脱毛スプレーを見てその存在に興味があったので、友人の使いかけの残りをもらって試しに使ってみることにしました。

【主にどの箇所に使いましたか?】
両方の二の腕・肘のあたり

今年の9月から約1ヶ月間使用しました。ネットの広告で、敏感肌でも肌荒れしない・かえってお肌がきれいになるなどと書かれていましたが、万が一のことを考えて洋服を来た時に袖で隠れる部分である両方の二の腕・肘のあたりの部位に使用してみました。

使用するタイミングは、お風呂に入るついでに使っていました。

普段はカミソリ除毛で、専用ジェルをつけていても剃ったあとはヒリヒリするし、たまに誤ってけがをしてしまう・丁寧に剃ろうとすると時間がかかり特に冬場は寒い、などいくつかデメリットがあるのですが、この脱毛スプレーは思った部位に簡単にスプレーすることができて時間もかからず、少し毛は残るものの、ほぼきれいに脱毛することができました。

脱毛した後も特に肌がヒリヒリすることもなくびっくりでした。

一週間後くらいにまた生えて来ましたが、毛が気になった頃にスプレーを再度使用して1回目と同様の効果が得られました。

価格面がもっと下がりドラッグストアで購入できるようになると、また購入すると思います。

 


 

20代後半(女性):毛の処理の頻度が以前より少なくなった
満足度:★★★★★

【デリーモを知ったきっかけは?】
インターネットの口こみサイトで知りました。

【使おうと思った経緯は?】
接客業なので、毎日腕の毛を剃るのですが、その処理が面倒で、脱毛サロンに行く時間はないので何かよい脱毛アイテムはないかと探していたら、デリーモに出会いました。

毎日の毛の処理時間が少しでも短縮出来たらと思いました。

【主にどの箇所に使いましたか?】
腕、手の甲、指です。

脱毛したい場所にシュッと吹き掛けて、5分待つだけの簡単な方法で特にテクニックなどもいりません。

そして吹き掛けた場所をきれいにシャワーで落とすと、簡単に脱毛出来ています。

脱毛した場所も、カミソリだと黒くポツポツが残ったりするのですが、このデリーモだと処理後がツルツルで、毛根があまり目立たなくなります。

私はとりあえずお試しとして一本使いましたが、少しずつ毛の処理の周期が長くなってきました。

毛の処理の頻度が以前より少なくなったと感じるので、今現在かなり気に入っています。

もう一本買いたして、もう少し完璧に脱毛したいなぁと思っています。

ちなみに、私の体毛は薄い方なので、濃い体毛の方は効果が薄れるのでは、と思っています。

私はどちらかというと敏感肌ですが、このデリーモは使った後も特に肌あれなども起こらず快適に使用することが出来ました。

使っている成分も医療に使われていたり、変な物質なども入っていないので安心できました。

 


 

20代後半(女性):値段以上の効果があります
満足度:★★★★★

【デリーモを知ったきっかけは?】
アマゾンでデリーモで検索したらでてきた。

【使おうと思った経緯は?】
体毛が多いと感じていたので。

脇の匂いが気になっていてレビューには、使った後に臭いが減った。無くなった。という口コミがあったので・・・

さらに言えば、すね毛も気になっていたのでデリーモだと全部解消できそうだったので。

【主にどの箇所に使いましたか?】
すね毛、うで毛、腋毛、その他の毛

場所によっては、1度では効果が発揮できな場合もあったのですが何度か使い続けると完全に綺麗になりました。

毎日つかって、三日目からツルツルになり、一週間ほど使ってみるとほとんど気にならないくらい脱毛ができます。

説明書どうり、お風呂場で使うことをおすすめします。

薬液が滑るのでこけないように注意が必要ですね。

2週間目以降は、最初の頃とは違い塗る量も減っても効くので、使い続ければ続けるほどコストパフォーマンスは良くなるんだなぁとおもいました。

また脇の匂いが抑えられて夏場なんかでは重宝しました。

値段も安くて、すごく長持ちするのでいいと思います。

個人的には、体毛が気になる方、体臭が少しきついと思う人は何度でも買って使い続ければいいんじゃないかなと思います。

脱毛剤特有の嫌な匂いもほとんどなかったですが、念のために、お風呂場に換気扇があれば回しながら使ったほうがいいかもしれません。

 


 

30代後半(女性):抜けた後の肌も毛穴等がぼつぼつすることもなく大変綺麗です
満足度:★★★★

【デリーモを知ったきっかけは?】
ネットの口コミで知りました。

【使おうと思った経緯は?】
使用後の肌のレビューと、値段ですね。

コストパフォーマンスは優先したかったので。

 

【主にどの箇所に使いましたか?】
脛と脇に使用しました。

使用期間はだいたい一カ月くらい。

入浴時にすぐ、脇と脛へデリーモを吹き付けて、手で伸ばして、5分程度放置してからシャワーで薬液を洗い流す感じです。

かなり綺麗にムダ毛はとれます。

取れた後に、根本が少し残る場合は確かにありますが、除毛した後に身体を洗う時に、ポロってとれてます。

私は、お風呂で、全身のムダ毛を一斉に行うので、先に吹き付けた所が若干時間をおくのが長くなるのでそういう所が、ちょっと違和感を感じるんでそういうのがなくなればもっといいなぁと思います。

臭いについては、個人的にはそんなに臭い?と思うくらい何も感じませんでした。

脱毛の効果はばっちりで痛み等も無くきもちいいくらいするすると毛が抜けるのでリピートしてもいいと思える商品です。

改善点としましてはさっきの長い時間おいた時の肌の違和感と、スプレーの精度がちょっと悪いかなぁというところかな・・(薬液のタイプでは仕方がないかなとも思いますが・・)

とはいいつつ、総合点としては圧倒的にいいなぁと感じてます。

除毛剤を塗って長くおきすぎた箇所の違和感(ちょっとしたひりつき)は保湿クリームを塗ることで翌日にはなくなります。

 


 

20代後半(女性):友人や家族にも是非勧めたいと思うような商品でした
満足度:★★★★★

【デリーモを知ったきっかけは?】
ネットで調べた

【使おうと思った経緯は?】
ムダ毛が気になる部位に吹きかけて5分待つだけというのが1番でした。

あとは、使い続ければ毛が薄くなるのと、カミソリ負けしちゃうので剃刀をやめたかったので。

【主にどの箇所に使いましたか?】
足が一番気になる箇所だったので足にしました

購入してからずっと使用しています。

使用する間隔はだいたい3日に1回。

良いところは、手が届かきにくいところで使えること。

カミソリでは背中などはたわなくて旦那さんや妹にしてもらうことが多かったので、デリーモスプレーだと自分で吹きかけるだけなので自分でもやることが出来ます。

ムラになるという人も居ますが、何度かその周辺を繰り返し除毛すればムラはそのうち消えます。

消えない人はよっぽど下手なのでしょうか・・

是非次もリピートしたいと思いましたし、友人や家族にも是非勧めたいと思うような商品でした。

これからも使い続けます。

 

解説

高評価の方は、使いやすさに魅力を感じながら、さらに、カミソリのようにポツポツ毛が残らない。

そして、肌表面はツルツルお肌で、なめらかになったという意見も多かったようです。

使ってみないとわからないと思いますが、脱毛剤のスプレータイプって本当に使いやすいんです。

特に腕や足などは、シュッと吹き付けて、サッと拭き取るだけで終わる。

普通の脱毛剤によっては10分~15分ほど待つものもありますが、デリーモはたったの5分で除毛できるのも凄いです。

お風呂場でも待ち時間も寒い思いをしなくていいっていうのはありがたいですよね。

 

そんなデリーモですが、下のリンクから公式サイトで詳しく書いてあります。

興味があれば御覧ください。

デリーモ公式サイトはこちら

最新情報